6月の診察のお知らせです

6月の診察のお知らせです。

通常診察時間は

平日は          9:00-12:00 , 17:00-20:00
土曜日は      9:00-15:00
日曜日は      9:00-12:00

です。

水曜日が休診となります。

当日の診察・予防接種をご希望の方は直接ご来院ください。

手術は予約制です。(水曜日以外の昼または午後診察のあとに対応しています。土日対応可能。)

治療相談やご要望がございましたらお気軽にお電話またはフォームからご連絡ください 。
072−462−2511

治療のご相談フォーム

ペットホテル・トリミングは予約制で対応しております。

トリミング室は別棟へ移動しました。

ps 
田中獣医師は平日と日曜の午前診察と昼の処置手術で勤務しております。詳しくは獣医師出勤表をご確認ください。
矢野里紗獣医師は平日午前〜夕方の診察補助で勤務しております。

当院では内視鏡による異物除去、生検、鼻の中の検査、耳の中の検査が可能です。
内視鏡は2023年現在年間50-70件程度の使用頻度です。
ご希望の方はお声がけください。予約フォームも作成しました。
 
昨年から腹腔鏡手術による不妊化手術を開始しました。専門医による指導のもと経験を積むことで2kg以上の動物(犬、猫)で対応を開始し、最近は大型犬での避妊手術でメリットを感じております(日帰り、エリザベスカラーなし、傷が小さい)。現在年間50例程度の頻度で使用しています。

ご希望の方はお声がけください。こちらも予約フォームを作成しました。

皮膚のイボ切除や猫の口内炎治療としてCO2レーザーを導入しました。皮膚の小さなイボ は麻酔なしでの治療が可能です。猫の口内炎は内科治療や抜歯以外のオプションとして提案できます。

宜しくお願いします。